パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

せんせ〜どこぉ??

明日大会で公欠することを言う為に担任の.......「ハゲ」を探して校内を歩き回ってい

ました(ちょw

校内の何処を探してもいないんで他の先生に聞きまわっていたのですが...

結論からして帰ったぽいようなことを言われました(泣

物理室にも職員室にもいないからまさかとは思ってたんだけどねぇ...

だから、「ハゲ」に公欠を伝えるために手紙を書こうと思ったんですが

とりま、タヌキにそうして良いか聞きに行くべく探し回りました

そして、いないorz

なぜなんだぁ!!!

これは先生からの挑戦状か何かか?(((

そんな中とある先生が伝えてくれると言ってくれたので助かりましたぁキラ☆

まぁ、今日は雨だったけど心は晴れ間が見えましたなw

でわ×2