パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

IN 静岡

疲れたぁぁ〜〜......

やっと今落ち着いたって感じ?

とりま、報告という事で...



キレイだったんで、山の景色をパシャッ!



静岡県に入って三島?ってとこあたりの道路を走っていたら富士山がよく見えていたんで

撮ってみたv



最近、雪降ったのかな?



何で札が?(紙の方の...



封印!!(((



浄蓮の滝!!(さぶい〜〜←



川好き♪



行きは楽々帰りは...Ohw



わさびソフトの激辛に挑戦!!

...鼻にきたらヤバかったっすw



河津の七滝の大滝!!

さb(ry



旅館の窓からの景色b

川が見えるのが良いねw

ここからは写真無しで(カメラ妹に取られた(泣

宿は民宿で、「大漁」ってとこに泊まりましたb

料理...うまかぁ〜〜w

伊勢えびと船盛と金目の煮付け!!

旅館に泊まっている人の中である意味凄い人を見つけてしまいました!

一人旅をするお嬢様!

多分、ボクより年下の子です

なんでも、いろんな宿を転々としてボクの泊まった宿が八件目?

流石金持ち¥

ただ、カルチャーショックがいろいろあり

珍風景も多々あったりw

なにかは言いませんが←

そして、一日目が終了




二日目

朝は伊勢えびの味噌汁!

浅漬けや山菜も美味かったな〜

宿を出発して、最初に向ったのが黄金崎クリスタルパークっていうところ

いろいろとお土産があったんで目移りしてしまったw

そこでは体験学習があったんで、ガラスのしずくに挑戦しました!!

まだ、完成した姿は見ていないのですが...

二週間経てば輸送で送られるそうですb(楽しみ♪

体験学習が終わった頃には昼時になり、「丸天」っていう超有名?らしい寿司屋で丼を食

べました!

評判があるだけあって美味かったよw

後は帰りでした〜

高速道路で車に揺られながら家に着き、「やっぱ、我が家が一番だな!」いつもの事なが

ら思いましたw

今度はどこ行くのかねぇ?

でわ×2