パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

髪切りましたv

今回は上手くいったb

前回の方は新人さんだったんで、今日は少し腕の立つ方にやってもらって思い通りの髪型

になりました!

そういえば、ボクが順番待ちしてるときに小さな男の子が散髪されてまして

何故かその子が妙に頭を動かしてるんで気になって顔をよく見たら...

寝てる!?

どうやら髪を切られているのが気持ち良かったらしくコックリコックリしてしまったそう

なw

自転車で店に来てたらしいので帰り大丈夫かな...?

なんて考えていましたw

髪を切ってもらった後、自分の顔が幼く感じるのは気のせいかな?

でわ×2