パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

まぁ......gdgdだった(汗

SASUKEは面白いねw

あの盛り上がる筋肉!

あんな風に筋肉付けてみたいものだなw

ゴリマッチョまでいく気は無いけど←

3rdステージのアルティメットグリップハンガーって超えられるのかな?



そんなことは置いといて...

とある場所でやっていたライブに選択音楽のメンバーで歌ってきましたb

まぁ、少々場違いな気もしましたが...

ステージに立って歌えて楽しかったです!

そういえば、選択音楽のメンバーにバンドをやっている人がいまして、その人はバンドの

メンバーで演奏してました!

スゲェーカッコ良かったし上手だった!

なんか...ボクもバンド組んでみたいなぁ〜...

なーんて思いましたw

やってみて続くか疑問ですが(汗

でわ×2