パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

将来はガソリンスタンドの店員?

4月1日になると還暦を迎えるおばあちゃんがいまして...

そのおばあちゃんに祝いのプレゼントを買いに行きました

プレゼントはいろいろ考えて日傘とバッグにしてみたb(喜ぶかなぁ?

おばあちゃんは意外とオシャレさんなんで気に入らなかったらどうしよう(汗)なんか思

いつつ母と妹と一緒に悩みながら買ってみたっていうw

その後はショッピングセンターをぶらぶら歩いていまして、いろんな面白い物や時代は進

歩しているな`・ω・´とかを発見しながら歩いていましたww

その中でも持ち運びで出来るWIーFIってのを見つけて感動してましたw

すぐに買おうとしたケド...マネーがw

結局断念っていうねorz

最後帰りに小さな男の子が「ピピーピピー、止まって下さーい!ハイ!通って下さーい♪」

なーんてやってる子がいまして「可愛いw」って母と同感してたりw

そんな感じで今日一日のショッピングは楽しく過ごせました!

でわ×2