パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

最近冷えてきたねぇ

まだ春じゃないのかなぁ...

寒くていまだにストーブと電気毛布が片付けられない(汗

今日はそんな感じだったのでずっと布団の中にいて寝たり寝てなかったりしてましたw

快適♪快適♪

昼寝も沢山してぐーたらしてのほほーんって感じでしたな(日本語おかs(ry

まぁ、たまに下に下りてPCを立ち上げて、夢世界のサイトを開いていたりしてました

そのサイトの中にあるアナザーストーリーの小説なんかを読んでいて...

今をあきらめないって言葉名言!とか思ったりしましたw

また新しいの出るっぽいこと言ってたんで楽しみにしてたりw

とりあえず、チュー気長に待つとしますかぁ〜w(

でわ×2