パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

もうk(ry

今日は別の塾で打ち上げがありました

今回は豪華で...横浜の中華街に行ってバイキング!

食べ放題なんで唐揚げを大量にw(またかい

いや〜美味かった美味かったw

バイキングをした後は中華街を散策しましたb

周りから美味しそうな匂いがぷんぷんしててよだれが垂れそうw

そんな中、栗を必死に売っている人がいたなぁ...

隣にいた愉快な仲間やその他のお客さんに「うちの栗は甘くて美味しいよ!!」なんて言い

ながら売ってましたw

ただ...一つ気になる点がありまして...

何故にボクにはしない!?(接客)

いや...別にそうされても困るだけなんだけど...

何故かボクだけ避けている気がしまして...(気のせい?

まぁ...そんなことを思いつつ家族に頼まれた品々を購入しましたv

さてと...この二日間食べまくったんで運動でもしようかな??

でわ×2