パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

もう食えん...(寝言)(ぇ

今日一日中食ってばっかでしたw

母親の方の実家に行きまして...

唐揚げがあったのでそれをぱくぱく2時間ほど食べてましたw

その後家に帰宅して...

「くもん」っていう塾で合格祝いの打ち上げに参加し寿司やティラミスを大量に食しました

いや〜楽しかったねw塾の方はw

昼に唐揚げを食べ過ぎたのに夜には他の食料を沢山食うというw

とくにティラミスがこたえたかな?腹に

最後ティラミスが大量に余ってしまったので、ゲームで負けた人が沢山食べるという事を

しましたw

ゲームの内容は大量わさび入りの寿司を当てないように食べるゲーム(単純w

結果的に......勝ちました!w

いや〜当てた人のリアクションが面白かったなww

災難は二つ続くっていうのも可哀想だなとか思ったりもしましたがw

そんなわけで明日もかな?沢山食べるの...(また!?

まぁ、そのことに関してはまた明日...

でわ×2