パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

入学祝って凄いね

今日は祖母さんがうちに来て、入学祝にと5万円を置いていったそうな

こんな大金一度に貰うなんて初めてだなww

他の人からはそれぞれ3千円の図書カードとクオ・カードをいただきましたw

あ、ちなみに今日貰った5万は実は自由に使えなかったり(ぇ

中一の頃から使っているケータイを買い換える為に使います

残りの足りない分は月にもらえるお金を貯めてそれ分に足します

まぁ、そんなわけでして...プラマイゼロって事ですorz

そういえばこの先の自分の金の使い道からするとツクールDS買えないかも!?

的な状況に陥る事が発覚

なぜなら、新しいポケのゲーム2作を購入するために金が飛ぶからである!

他にもレイトンやらカラオケいっぱい←やら映画やらトレーニング器具やら?

その他いっぱい使うので、買うのは当分先か買わないかのいずれかになる可能性が(汗

まぁ、仕方がないと...

今の地点で予算がピークなんで財布に紐を締める状態にあります

なんとか買う方向でお金のやりくりをしなければ!!

でわ×2