パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

報告

家に帰ったのは多分、今日ぐらいになったぐらいの時間帯でしたw

その頃はもうくたくたでブログを書く気力が無かったので寝てしまいました

だって、足痛かったし疲労が溜まっていてやばかったから寝るっきゃないでしょ!




...さて、言い訳はこの辺にして

一昨日の打ち上げの話からします

最初は皆でボーリング場に集まってボーリングを楽しんでいました!

あ、ボクは観戦していただけでしたw

だって、次の日のディズニーシー代が減るんだもん(

ボーリングが終わったらデニーズに行って食事をしました

料理は美味しかったですよ〜

とくに野菜が美味!!

そんで、皆が食事を終えてだんだん帰りモードになってきたんですが...

その中の片すみでなにやらこそこそとやっている連中がいました...

その連中は不気味な液体を作っていました(汗

まず、コップの中にある水にタバスコ、七味、塩、砂糖、粉チーズ、ケチャップ、ジュー

スなどを入れてそれらをよーくかき混ぜた特製ドリンク...(いやな予感が...

そこで始まった全員強制参加のジャンケン大会

負けた2人には特製ドリンクを半分ずつ飲んでもらいという命をかけた真剣勝負が行われ

ました(

いや、マジで皆本気の勝負してましたよw

そんで、いきなり序盤から負けた人が一人いて確立はいくらか減りましたw

そしてジャンケンが終盤を迎えて残るはボクと愉快な仲間の二人...

なんか...死亡フラグが立ってるんですけど(苦笑

結果的に.......負けた(泣き目

まず、先に負けた奴がほんのチョビっと口にして毒見した結果

かなりやばい液体だったことが発覚w

表情とリアクションが答えでした...

そして、半分飲んでノックアウトbww(泣

残りは全部ボクが飲みましたwww(号泣

感想は...殺人的な液体だった

その一言です

その後、体調不良にもなりましたがなんとか気を確かに持てましたv

もう二度と飲みたくはありませんね!

その後は皆で解散して家へ帰宅

ボクは、家でさっさと風呂に入って夕飯を食べて愉快な仲間’s ハウスへ行き、寝泊り

しました




そして迎えた朝!

起床時間は5時30分でした

早めに行かないと並ぶからね!

支度が出来たらバスに乗り電車でGO!

そうそう、朝の電車って凄いんだね!

人がいっぱい...

朝のラッシュに引っかかり潰されそうになったw

まぁ、そんな困難を乗り越えてディズニーシーに到着b

やっぱり若者が多かったなぁ〜

平日だっていうのにいっぱい人がいたし...

皆春休みだからかな?

意外と友達も多く見つけられましたw

そんなことを考えているうちに開園!

みんな自分の早く乗りたい乗り物に乗るべく、ダッシュしていきました!

もちろんボク達もb

最初に乗ったのはタワー・オブ・テラーです

待ち時間はなんと30分待ち!!

早く乗れました!w

初っ端からそれを乗ったせいか、まだ魔法にかかってないようで...

「もう、帰っても良い気分だよね〜」なんて話してたりw

その後、ボクの立てたプランで順調に乗り物に乗り、絶叫マシンも夕方ごろには全部コン

プリートして、愉快な仲間達のオススメの場所もほぼコンプリートしました!

その頃には魔法にすっかりかかることができ、ディズニーシーを満喫する事ができました

途中、ボクの要望で乗ったヴェネツィアン・ゴンドラっていう手漕ぎボート的なものに乗

って優雅なひと時を楽しんだのは最高だな〜って思ったりもしましたw

景色も良かったので、写真をいくらか撮りました↓

逆光してしまいましたが...

夕日に写る火山はキレイでした

町並みもおしゃれな感じで雰囲気が良かったですw

乗った後は探検してました!

高台なんかに上って景色を撮影b↓

キレイな景色だぁ〜

夜になるとディズニーシーは本当に景色がいい!

うっとりしちゃうよねw

最後はクリスタルスカルの魔宮に乗って帰りました!



...とまぁこんな感じの二日間でした

いろいろあって疲れたのできょうの起床が11時ごろでしたw

10時間ぐらい寝たのかな?

でも、いまだに疲れ取れずw

今日はずっと休んでいる事にします

でわ×2