パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

明日から忙しい(汗

多分、明日と明後日の更新は無いかもしれません(汗

明日は卒業の打ち上げで皆でヒーハーする予定でいまして...(日本語おかしい)

そんでもって愉快な仲間’s ハウスに泊まります!

そして明後日は愉快な仲間達と一緒にディズニーシーでビビディバビディブーーになって

ネズミの王国を満喫するのDAーーーー☆(だからにh(ry

ま、まぁ(汗)そんなわけで明日と明後日の更新は多分ありません

うごメモのほうはケータイからINしていると思いますw

なんかね...うごメモのほうへ行かないと落ち着かないもので(苦笑)



...今日の話題は多分これだけw

あるとしたら一日のほとんど寝ていた事と明後日ディズニーシーへ一緒に行く愉快な仲間

が今のディズニーランドの状況報告をしてくれたことぐらいですw

でわ×2