パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

in 茨城

〜始めに〜

長いです...そして見ていて疲れる

それでもOKならどんどん見ちゃってくださいw




今日は快晴!

絶好の旅日和だZE☆

(パルの言う旅とはチャリで遠くへ出かける事を意味する)

ということで茨城の自然博物館へ愉快な仲間達と行ってきました!

ここから旅の途中で撮った風景↓

千葉に入って田舎道〜

1時間ぐらいで千葉と茨城の県境の川に到着!

橋の上の風景

証拠写真的な?

30分ぐらいで目的地に到着!

そういえば...途中の道で犬の残刻な死骸を発見しました

写真撮ろうとしたけど...止めた

なんか呪われそうな気がしたからね(くわばらくわばら......

とりあえずここまでの所要時間は約1時間30分

そして距離は約18kmでした〜

さて、展示物をいろいろ紹介〜

宇宙の展示物に興味が惹かれなかったので石を紹介

変な石

なんかキレイ...

...水晶?

石石コロコロ←?w

ぱっと見普通の石...

紫外線を当てるとテカる(・ω´・)キラーン

磁鉄鉱...いろいろくっついてますb

恐竜エリアへ

男はこういうものにロマンを感じるw

魚...♪

...!?

もしやラムパルド!!?(違

茨城県で発掘されたそうです

コハクです

ちっさいコハクです

なんか...キレイですなw

出口...なんかの恐竜とマンボウの夢の共演♪

動物エリアへGO!

ヤマネコ(ニャー

オオカミ(ワン

イタチ(...きゅう?

って鳴くのか?

こんなムカデが地球をウロチョロしてたら人類はどうなるんだろう?

弱肉強食

なにを狙ってるんだい?

ウツギ...博士?(((

ボクの大好きな魚コーナー♪♪

そういえば、熱帯魚(淡水魚)の水族館って無いのかな?

なんか食っているのかな?

じ〜〜......

...!?

何故に金魚!?!?

挟まっています...

アメリカザリガニは珍しい気がしないのですが...

メダカ♪

注意:展示物です!

かわええw

ホッキョクギツネだそうです



途中で腹が減ったので外で昼食にしました

そしてそのまま外を散策♪

橋の上を歩く

景色〜

けs(ry

...何やってるの?アレ...

獣道...っぽいの

この道を通過すると小さな動物園がある

モルモット達♪

モ「なんか用?」

抱っこしてみたw

ヤギとカメが食事...

ノロノロ歩いて何処へ行く〜?

愉快な仲間が写っちゃったケド...

顔写ってないからいいよね?(

ハロ×2プレーリードッグ

真昼間に何やってるんだw(((

ご先祖様〜〜〜!!(((

サA「この棒はオレのだよぉー」

サB「違うよ!オレのだぁ!」

という目で見ていた自分←

コブハクチョウというらしい

アフラック

ここから元の道を引き返すことに...

施設内で見ていなかった鳥エリアを見に行くことになりました

警備員とかいたから1枚だけ(汗

その他風景集

旅の途中で見つけた物

どうやら火事があったらしい

展望台にて

本当に一日中快晴だったな...w

帰還

千葉を通って埼玉に到着!

え?埼玉の看板はどうしたって?

撮り忘れただけなのさ☆(((

ということで本日の報告は以上です

多分、またこういうのやると思います

ここまで見てくれた人はありがとうございました!

でわ×2