パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

卒業式

皆が言った事「泣きたいのに泣けない」

その通りでしたw

でも、教室で先生にサプライズを仕掛けてやった時は涙腺がゆるんだなぁ...

先生への最後プレゼントでしたから

今思えば中学校生活なんてあっという間でしたねぇ

なんだか高校生になるっていう感覚が持てない...

いつまでも中学生って感じ?

だけど高校生になってからそれが当たり前になってくるんだよね...

こうやって大人の階段を登っていくのかなぁ(しみじみ

さて、これからは春休みだし!いっぱい遊ぶか!!

どこか遠くへ行ったり、友達同士で騒いだり!

やりたい放題にやるZE☆

疲れたときは一日中寝るw

そうやって春休みを気ままに過ごすのさ〜

風の向くまま〜気の向くまま〜みたいな?

とにかくそうする!

遊びまくった日にはお札に羽が生えるって本当かなぁ?w←

では×2