パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

無理はしない!

半年ぶりに部活に出てきました

いや〜久々に動くものだから身体にこたえました(苦笑)

しばらく運動やってないと筋肉も衰えているものだから身体が言う事を利かない(汗

明日あんまり筋肉痛を残したくなかったので...

途中で部活サボって絵描いていましたw(コラ

とりあえずこの先部活に出る予定b

そうでないと太るからねw

でも、今日に時点で「先輩軽いッスねぇ〜」(ペアで柔軟する時)って言われたからまだ、

安心かな?

その間に脂肪を落とせるだけ落とす!

それに高校へ行くまでに筋肉つけないと練習に追いつかないしねb

いろんな意味も含めて真面目に練習しようと思う!

まぁ、卒業式の日に筋肉痛にならない程度までにしておきますがw

でわ×2