パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

後期受験発表!

実際ボクにとっては関係の無い日w

後期受験発表によって学校に登校した後、出席をとって放課となりました!

おかげでボクは家でぬくぬくしていられましたw

これも後期受験者のおかげDA☆(

そういえば、後期受けて落ちた人で私立の併願が無い人って...やっぱ浪人なのかな?

明日そうなった人がいるか調べてみよww

そしていじr(((

そういえば、そういう人たちって、卒業式を迎えるのってどんな気分なんだろう?

やっぱorz←になっているかな?

是非とも観察s(ry

考えてみたら卒業式ってあと3日かぁ〜

学校に通える日にちも後わずか...

なんかもやもやするな〜

よく分からない感情に駆られてき始める自分...

とりあえずクラスで何かやりたい...

何やろう?(グゥゥ...((

でわ×2