パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

流石は女子(苦笑)

昨日と同じ面子でカラオケに行ってまいりました

あぁ...金がw

今回は採点してなかったのですが...

聞けば分かる!女子上手すぎw

絶対一曲一曲の点が90点超えは確実!

それに比べてボクを含めて3人は...w

まぁ、ドヘタではなかったのですが...

皆普通ぐらいでした

でも...今回のカラオケに行った中ではボクが一番ヘタだったかもね(汗

なんか家で歌の練習しようかなと思うw

Let’s 一人コンサート!!

日時:みんなが寝静まった頃

場所:自宅

来れるやつは来てよし!w

頑張って練習して愉快な仲間達がビックリするぐらい上手くなりたいなw

目指せ!90点以上!!((

ちなみに最高は89点ですw(微妙w

でわ×2