パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

楽しい一日でしたw

今日は部活で三送会がありました

まぁ、普通に飯食って3年生の話とか先生の話とか?

とにかくいろいろ喋って終わり〜みたいな感じでした

そういえば飯の中に唐揚げちゃんが入っておりましたなwww

大量におかわりしましたw(ヒーハー!!

三送会が終わった後、愉快な仲間の家(女子宅)へ移動し...

8割エ○話といろんな秘密にしている事やその他いろいろ(?)を男子3人女子3人で話

していましたw(((

あ、やってませんからね!←

とりあえず三送会より楽しかったですw(((

まぁ、男女で下ネタ連発で大笑いしていたのが一番平和だったのかも(汗

やっぱり皆思春期ですからw(そういう問題?

...なんか話を進めたら通報される内容になるのでここで止める



別の話題...

エ○話じゃない2割話していた内容で...

恋愛について話していましたw

皆で高校の入試の時に可愛い子orカッコイイ子いた?みたいな話になって...

レベルの高いところや低いところだと良いのがいなくて...

普通ぐらいのところだと良い感じの子が多く見つかったという結果になりましたw

ボクは普通ぐらいのところなので...

恋愛対象の子いるかな?って感じで探してみようと思うw

そういえば、「明後日うち告るから!」って今日いた愉快な仲間の一人が言ってたなw

皆「ガンバレー!応援しているから!」と、全員で声援

相手の男子...断ったら陸部の総出でやっちm(ry

まぁ、気分しだいですがw

とりあえずそんな話を普通に話していましたw

陸部は男女仲良すぎですからね(苦笑w

でわ×2