パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

何この優越感w

朝、学校へ登校する時によく会うおじさんにあいさつしたら...

「そういえばお前...髪伸びてきたな〜」

�堯福❸繊❶砲い④覆蠅覆鵐垢ʔĄ�

...まぁ、確かに...一度バリカンで坊主にさせられてハゲてた時期がありましたが...

もうそんなのいいでしょう!!(思い出したくも無い...



ここから今日の話題...

今日は後期受験のため、午前で家に帰ってきましたw

いや〜...なんかいいね!早く帰れるのってwww

なにせ、後輩共や小学生が授業をやってたりしている中でボク等だけ帰れる...

この権利は良いものだねw

まぁ、家に帰ってもとくにやることなかったんで愉快な仲間の家でくつろいでいましたw

なんか、平行遊びだったんで一緒に過ごしているだけ〜みたいな感じでしたが

そういえば...後期受験に行った負け組みはどうだったのかな??(((

それぞれの学校だって倍率が2倍ぐらいあるところが多いんだからね...

競争率の激しい中勝ち組になれるのはどのくらいいるのかな?

そして、浪人は一体どのくらいいるのかな?www(最低

いじめt(殴

...まぁ、励ましの声でもかけてやろう

卒業式が暗い雰囲気になるのはごめんだからね!

でわ×2