パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

今日はひなまつりらしい(・ω・`)

今日は足の小指と弁慶の泣き所をぶつけてちょっと最悪な日...

というか...

とくに男子には関係のないこの日...

いつもと変わぬ日を過ごしていました(上のやつはいつもなのか?!

そういえば...

いつの頃からかひな人形飾ってないなぁ〜

どこにしまってあるのかな?

もうホコリまみれになっているのかなw(

というか、この先はもう飾らないんだろうな...

そうそう

今日は給食にひなあられが出ました〜

うん、甘かった...

そしてメインディッシュには!唐揚げがあぁぁぁ〜〜〜〜〜!!(テンション変わったw

もうねw唐揚げさえあれば今日一日がどんな日であれテンションMAXになるのだぁ!!

ん?最初の方はテンション低いって?仕業DA☆(((

まぁ、いつもよりgdgdでいきますw

えっと...ホコリにまみれたひな人形?

あれ...正直出したくないのがボクの本音...

何故かっていうと...不気味じゃね??

しばらく放置していたもんだからさ!魂宿って動きそうじゃんw(ありえん

それに...(まだあるんかい

夜がw(汗

大抵夜中の2時ちょい過ぎ?ぐらいまでFF13を絶賛プレイ中なのですが...

その時間帯になると家族全員が寝ていて、ボクのテンションがフィーバーするんだけど(

そんな時間にガタッ!とか...とりあえず物音がしたら恐くね?w

男子のクセに恐いのかなり苦手だったりしますww

あ、絶叫マシンならOKですよb(関係なし

話し戻して...

まぁ、そんな恐い事が起きたら夜も眠れないんですよ...

トイレにも行けない!!(((

なんか想像しちゃうし...

隣にどうしても気配を感じてしまう><(アホか

でも、今日は飾ってないのでそんな心配しなくてよし!

今夜もぐっすり寝れそうだぁ...(グゥゥ...(早!

でわ×2