パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

チャリはええのうw

今日は隣の県までチャリで出かけてきました!

...と言ってもチャリをこいで約30分程度の近いところですがw

場所は、ホームセンターです!(どこのとは言いませんが

本当は茨城の自然博物館まで行こうかな?って思っていたのですが...

あいにくの雨で近くのホームセンターまで愉快な仲間達と行きました

でも、行ったは良いのですが...

そこではやる事が無かったんで

ずっと暇こいていましたw

まぁ、なんもする事無かったんでどこか遠くへ行くだけでも楽しかったかな?

しばらくは家で引きこもっていたんで、外の空気を吸えて新鮮な気分でしたw

それにしても...あの道のりは険しかったな(汗

県一つ越えるのに大きな橋を渡って、更に急な坂道を登ったり下ったり...

なんかいろいろ疲れました(汗

でも、交通手段としては便利な乗り物ですよね

金はかからないし、エコだし、運動にもなるし

いろんな意味で良い乗り物?

さて、今度は何処へ行こうかな?

でわ×2