パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

今思えば......

今となっては自分の制服は小さくなってしまったなぁ〜

入学当初はまだ、だぼだぼで制服が歩いてる状態だったのですが...

もうすっかり、小さくなったw

今日は高校で採寸合わせがあって、自分の制服をよくよく見てそう思った

そういえば、高校生になったらあまり身長が伸びないんだとか?

う〜ん...そうなると夢の180cm超えはムリかな...(←コレ重要!

今現在で身長が165〜170ぐらいあって、この先3年間伸びるであろう身長はせいぜ

い5cmくらい...

最終的には最大で175cmまでということになる!

...ボクってチビだなw

クラスでは前から6番目(男子19人中)なんだよね...

これは深刻な問題である!!(((

でも、高校生になったらぐんっ!と伸びる人もいるそうじゃないか!!

ぼくもそういう人なのかな?

というかそうであってくれ!!

でわ×2