パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

のどかだの〜w

外も心も春って感じw

そんな今日はこんな曲を聴いて過ごしていました↓

いきものがかりだZE☆

もうね、大ファンなわけよw

カラオケでもコレを歌っていました!

いいよね〜w



ここから話変わるけど...

確認書を高校に提出して学校に登校して、皆と顔を合わせたんだけど...

その中には後期受験の勉強をしている人がいて、その人に「次ガンバレよ!」って声をかけ

てやりました!

でも、心のどこかでは「ざまぁ〜ww」とか思ってたりw(コラ

まぁ、勝ち組は思ってs(殴(蹴

でもまぁ!皆で笑顔で卒業したいよねw

そうそう

ついでに今日は最後の塾がありました

名残惜しい気はしない!!

あの塾ははっきり言って鬼ばっかだったし!

マジ厳しーい!!

...そんな事はさておき

今日その塾で広告に使う生徒のモデルを募集していたわけですよ!

でも、誰も立候補せずにその日が終わろうとしていたら先生が...

「モデルをやってくれた人には図書カードあげるわよ!」

ハーイ!ハーイ!←w

まぁ、そんなわけでつられてやりましたww

他にもやりたい人が多勢いました(強欲すぎるわ!!

あの写真が町の皆様に見られるのか...

知っている人に見られたらどうしよう(汗

でわ×2