パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

お手伝い

障子の貼り替えをやったよ

てか、いろいろと疲れた(ハァ

理由は2つあるんだけど...

まず、1つは障子を剥がす作業!

この作業を朝に外でやったから寒いんよね

だから、手がものすごく冷たいの!寒さのせいで手痛ぇ〜

しかもこれを一人でやったんだよ!

親父が「こうやって剥がせばいいから〜、じゃ!あとはヨロシクね☆」

(この瞬間殺意が沸いたパルであった)

親父は家で煙草をふかしていて、ボクは外で障子剥がし...

複雑な気分であったな

2つ目はパシり

障子を剥がした後障子を貼る作業をやってたんだけど...

途中で障子用ののりが足りなくなったんだよね(汗

ここで親父が「金渡すから買ってきて☆」

(オレはあんたのコマじゃねぇ!)

一応、仕方がなく買いに行ったんだけどぉ...

なかなか、店に置いてなくていろんな店に転々としたんですよね(汗

やっと、5軒目で見つけて購入v

自宅に帰ってのりを渡したら「わるい!この画鋲と同じやつ買ってきてちょ☆」

(疲れたんですけ怒w)

そしてまた買いに行くパルであった...

まぁそんなこんながあったけれど〜

ご褒美にいろんなCDやDVDをレンタルさせてもらったぜ!!

もちろん遠慮なく沢山借りさせていただきましたよ〜v

ただ、DVDを見ているときに邪魔されたのはちょっとキレたけどねw

やっぱ親父許せねぇ...

でわ×2