パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ふぁ〜

今日は、パルの中学校の開校記念日なのだぁ〜

暇だったんでうごうごしてみたり、友達の家に行ったりして遊んだよん(ヒーハー!)

あ、そうそう

皆の家はイルミネーション着けた?

うちは着けたよー♪

家の画像をうpしたいところだけど・・・

やっぱ、個人情報とかになっちゃうんで、載せられないのだぁ〜

サーセンw

いや〜、一足早いクリスマスだったのかも・・・キレイだったなぁ♪

ハハ!そういえば!!皆は、クリスマスプレゼントは何をもらうのかな??

ボクはねぇ・・・いっぱいあって決められないんだぁ〜←(いい年してまだもらってる人

そんなことを考えているより勉強した方がいいのかもね・・・

春よ早く来ーい!!

早く高校生になりたいパルでした